2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せを科学する!? <量子力学編>

こんにちは、ゆりかです。 ネット環境が整わずに少し時間があいてしまいました・・・ 今回も「引き寄せの法則」をしっかり納得し、信じて使いこなすための根拠探しシリーズです。 前回は、脳科学の観点からお話させていただきました! ※こちらです。 rendezv…

はじめに言葉ありき。 ~潜在意識に願いを届ける~

こんにちは。 潜在意識に自分の願いを届けることが、願望実現において大事!と前回お伝えさせていただきましたが、今後その方法として私が実践しているものをどんどんご紹介していきたいと思います。 本日は、巷でよく聞く「アファメーション」について! ア…

潜在意識とゆうやつは。<後編>

こんにちは、ゆりかです。 (今日は新月ですね✨) 前回は、私達の脳には顕在意識と潜在意識があり、願いを叶えるためにはこの2つの意識が同じ方向に向かせることが大切、とお話させていただきました。 rendezvous77.hatenablog.com 今回は、意識化のほぼ大半…

潜在意識とゆうやつは。<前編>

こんにちは。ゆりかです。 前回の予告通り、願いを叶うor叶わないかの鍵を握る「潜在意識」について、少し長くなってしまうので前編・後編で分けて、お送りしたいと思います。 <前編 私達の脳内の意識とその役割分担> 早速ですが、願望実現などをテーマに…

特に重点的に取り組みたいこと。

こんにちは、ゆりかです。 少し間が空いてしまいましたが、前回(初投稿)願いが叶うメカニズムについて自分なりに探っていきます!とご説明させていただきました。 今回は、少しお恥ずかしいですが、私が今後重点的に取り組んで(克服して)いきたい願いに…

はじめまして!ブログを開設してみました。

はじめまして、ゆりかと申します。 普段は会社員やってますが、ブログを始めてみました。 何を書くブログかといいますと、 タイトルの 願いは全て叶える私になる とすごい強欲に思えてしまいますが・・・ なかなかお金がたまらない いつも彼氏と続かない 異…